ご利用の流れ

お問い合わせ

まずはご連絡ください。
電話でのご相談、訪問によるご相談を承ります。経験豊富な専門員が丁寧にご案内します。

ヒアリング

ご利用者様のご要望や身体状況をお伺いします。ご家族によるご相談も承ります。
ご予算、エリア、介護・障がい・お体の状況などによりご案内する内容が異なるため、丁寧にお話を伺います。

ご提案

伺った内容からご要望や条件に合った支援サービスを、ご提案いたします。

ご利用お申込み

利用申込書などの書類を作成いたします。

スタッフとの面談

必要書類が揃いましたら、ご利用者ご本人様とスタッフでの面談となります。
スタッフの顔を知っていただき、安心してご利用いただきます。

ご利用契約

サービス開始日が決まりましたら、契約書を作成します。

ご利用開始