ご利用の流れ
STEP1
お問い合わせ
まずはご連絡ください。
電話でのご相談、訪問によるご相談を承ります。経験豊富な専門員が丁寧にご案内します。
STEP2
ヒアリング
ご利用者様のご要望や身体状況をお伺いします。ご家族によるご相談も承ります。
ご予算、エリア、介護・障がい・お体の状況などによりご案内する内容が異なるため、丁寧にお話を伺います。
STEP3
ご提案
伺った内容からご要望や条件に合った支援サービスを、ご提案いたします。
STEP4
ご利用お申込み
利用申込書などの書類を作成いたします。
STEP5
スタッフとの面談
必要書類が揃いましたら、ご利用者ご本人様とスタッフでの面談となります。
スタッフの顔を知っていただき、安心してご利用いただきます。
STEP6
ご利用契約
サービス開始日が決まりましたら、契約書を作成します。
STEP7